オーベルジーヌ~東京カレーデリバリー・宅配~

2016/06/10

渋谷へ配達するカレー屋さん

本日は太陽も出てとても暑かったですね!   デリバリーをしていると、顔と腕だけが焼けてしまうので困ってしまいます!(デリバリーあるあるだと思います)   さて、当店は6月から夏野菜カレ…
2016/05/25

港区港南に営業してきました!

  本日は少し肌寒い気温でしたね。   皆さま如何お過ごしでしょうか?   5月も後僅かとなりました、皆さま期間限定メニューの『キーマカレー』はお召し上がりになりましたでしょう…
2016/04/14

食品関係専門のイベントに行ってきました。

日頃、デリバリー用の容器でお世話になっている伊藤景パック産業さんに、東京ビッグサイトで開催されている、惣菜・弁当・外食の業務用専門展に招待していただきました。   たくさんの企業、来場者の数…
2016/01/25

台東区西浅草にて

  本日は合羽橋に新しいキッチン用品を買いに行ってきました。   沢山のお店があり、商店街を一周するのに一時間くらいかかりました。   探してた道具も無事に買うことができ、また…
2016/01/04

台東区浅草 浅草寺さんへご配達

2016年1月3日、最初のお客様は浅草寺さんでした。   昨年、一昨年もオーベルジーヌ三田の 新年最初のお客様です。   通常営業は4日からなのですが、数がまとまり、昨年度中よりご予約…

5つの辛さと種類豊富な具を組み合わせて自分だけの宅配弁当を

オーベルジーヌは、東京都港区や渋谷区をはじめとする各地域へ宅配弁当をお届けする欧風カレーのお店です。デリバリー専門店オーベルジーヌのカレーは「お子様・甘口・中辛口・辛口・大辛口」の5段階から辛さをお選びいただけることから、小さいお子様も安心してお召し上がりいただけます。ホームパーティーはもちろん、会議弁当としても、オーベルジーヌの宅配弁当はいかがでしょうか。
東京にあるオーベルジーヌの宅配弁当では、様々なテイストの味をお楽しみいただけます。牛肉の旨みたっぷりのビーフカレーやコクの深い味わいが人気のチーズカレー、海の幸を贅沢につかったシーフードミックスカレーなど、お好きなトッピングをお選びください。