オーベルジーヌ~東京カレーデリバリー・宅配~

2015/11/27

港区西麻布。本日1件目のデリバリー!

西麻布の交差点です。 雲ひとつない青空で気持ちが良いですね。   今日も1日、事故無くカレーを届けられますように!   ※写っている青いヘルメットの方は、オーベルジーヌのスタッフで…
2015/11/26

港区台場にカレーのデリバリーに行って来ました!

フジテレビの番組収録の配達に行って来ました。 平日だった為、歩いてる人もまばらでした! 天気がよかったので、レインボーブリッジからの眺めも 綺麗でした!   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 欧風カ…
2015/11/23

渋谷区の恵比寿ガーデンプレイスに配達してきました!

三連休の最終日、あいにくの空模様でポツポツ雨が降っております。 気温も先日と比べるとかなり寒いですね。 そんな時こそ当店のカレーはいかがでしょうか? 調理したカレーを熱々の状態でお客様の元へ届…
2015/11/20

渋谷区にカレーの配達に行きました。

  エリア外の渋谷区神山町にカレーを4食届けてきました。 5000円からでしたらお届けできますので、ご注文お待ちしてます。   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 欧風カレー オーベルジーヌ 三田店 http:…

5つの辛さと種類豊富な具を組み合わせて自分だけの宅配弁当を

オーベルジーヌは、東京都港区や渋谷区をはじめとする各地域へ宅配弁当をお届けする欧風カレーのお店です。デリバリー専門店オーベルジーヌのカレーは「お子様・甘口・中辛口・辛口・大辛口」の5段階から辛さをお選びいただけることから、小さいお子様も安心してお召し上がりいただけます。ホームパーティーはもちろん、会議弁当としても、オーベルジーヌの宅配弁当はいかがでしょうか。
東京にあるオーベルジーヌの宅配弁当では、様々なテイストの味をお楽しみいただけます。牛肉の旨みたっぷりのビーフカレーやコクの深い味わいが人気のチーズカレー、海の幸を贅沢につかったシーフードミックスカレーなど、お好きなトッピングをお選びください。