オーベルジーヌ~東京カレーデリバリー・宅配~

2021/03/22

岩下食品株式会社様とのコラボ

先週より期間限定で販売しています『月曜夜あそびSPカレー』ですが、何と今回岩下食品株式会社様から是非コラボしてみませんかとご連絡があり、この度『月曜夜あそびSPカレー』に『岩下の新生姜』を付けること…
2021/03/17

声優と夜あそびカレーについて

本日より31日までの期間限定である『声優と夜あそびSPカレー』について、多数のお問い合わせがありました。 まず販売は三田店のみの取り扱いとなります。 販売方法はデリバリーとテイクアウトのみでの販…
2021/03/17

声優と夜あそびコラボカレー

3月15日に放送された「声優と夜あそび2020」にて番組MCである安元洋貴様の誕生日プレゼント企画から誕生した 『月曜夜あそびSPカレー』を本日より3月31日までの限定カレーとして販売いたしま…

東京のデリバリー専門店「オーベルジーヌ」がお届けする宅配カレーの味

東京都内を対象に宅配弁当のサービスを行っているオーベルジーヌ。当店では日本人が慣れ親しんだ定番の味、「欧風カレー」をお届けしております。ゴロゴロと大きく、食べ応えのある具が特徴のオーベルジーヌのカレーは、欧風カレーならではのスパイシーな味わいをお楽しみ頂けます。カレー専門店の味をデリバリーでどうぞ。
オーベルジーヌはデリバリーを専門としておりますので、できたての宅配弁当をご指定の場所まですぐにお届けします。3日間もの時間をかけて丁寧に煮込んだ玉ねぎは、欧風カレー特有のスパイスと相性抜群。是非、この機会にオーベルジーヌがご提供する宅配弁当をご賞味ください。