オーベルジーヌ~東京カレーデリバリー・宅配~

2018/12/02

年末年始の営業について

2018年も残すところあと一ヶ月、今年は『すべらない話』での小藪さんのおもしろいお話に使っていいただいたおかげで、とても忙しくさせていただきました。オーベルジーヌを知らなかった沢山の方々に、召し上がって…
2018/12/02

冬の新メニュー

オーベルジーヌ三田店限定   冬の新メニュー 【チキンと冬野菜カレー】1260円(税込) A・B・Cセットに対応 ランチセット不可   2018年12月1日から2019年2月28日までの期間限定です…

東京のデリバリー専門店「オーベルジーヌ」がお届けする宅配カレーの味

東京都内を対象に宅配弁当のサービスを行っているオーベルジーヌ。当店では日本人が慣れ親しんだ定番の味、「欧風カレー」をお届けしております。ゴロゴロと大きく、食べ応えのある具が特徴のオーベルジーヌのカレーは、欧風カレーならではのスパイシーな味わいをお楽しみ頂けます。カレー専門店の味をデリバリーでどうぞ。
オーベルジーヌはデリバリーを専門としておりますので、できたての宅配弁当をご指定の場所まですぐにお届けします。3日間もの時間をかけて丁寧に煮込んだ玉ねぎは、欧風カレー特有のスパイスと相性抜群。是非、この機会にオーベルジーヌがご提供する宅配弁当をご賞味ください。