オーベルジーヌ~東京カレーデリバリー・宅配~

2015/11/23

秋の期間限定メニュー終了のお知らせ

大変好評いただいておりました秋の期間限定メニュー『3種のきのこと厚切りベーコンのカレー』が11月30日で終了になります。   12月1日から、新しいメニューを考えております。 完成次第ホームページ…
2015/11/20

ブログ始めました。

  こんにちは。ホームページをリニューアルしました。 これからは、日々様々な情報をお届けしますので、ぜひ楽しみにして下さい。       ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 欧風カレー …

東京のデリバリー専門店「オーベルジーヌ」がお届けする宅配カレーの味

東京都内を対象に宅配弁当のサービスを行っているオーベルジーヌ。当店では日本人が慣れ親しんだ定番の味、「欧風カレー」をお届けしております。ゴロゴロと大きく、食べ応えのある具が特徴のオーベルジーヌのカレーは、欧風カレーならではのスパイシーな味わいをお楽しみ頂けます。カレー専門店の味をデリバリーでどうぞ。
オーベルジーヌはデリバリーを専門としておりますので、できたての宅配弁当をご指定の場所まですぐにお届けします。3日間もの時間をかけて丁寧に煮込んだ玉ねぎは、欧風カレー特有のスパイスと相性抜群。是非、この機会にオーベルジーヌがご提供する宅配弁当をご賞味ください。